皆様、こんにちは

ずっと準備をすすめてきましたキラプロのキックオフパーティーが終わりました
とても華やかなパーティーとなりました

キラプロに所属するメンバー、
キラプロにご興味をお持ちの方、
そして、企業様
たくさんの方にご参加いただきました
ありがとうございました✨

キラプロは、
今やっとスタートラインに立ったのです

反省点もあり、貴重なご意見もいただきました。
これをどのようにいかしていくかですね

{17F25B22-6514-41A7-9C1C-153E94EC7FCA}

この1年、一緒に奮闘する運営メンバー陣
最後、感謝をお伝え

{22B9BBB9-A554-48EC-A978-31F78762E326}

課題がいっぱいですが、
ひとつづつクリアにしていく

不安もありますが、楽しみでもあります

結果を出すには時間がかかると思いますが、
キックオフパーティーを
向かえるまでにわかったこと、
自信を持ってお伝えできることがある

それば、キラプロには、
素敵な出会いが待っているということ

その出会いからきっと、
新しいことが生まれると思います

頑張ります‼️

{FE68E7C7-7F5B-469E-A100-5CF11804D664}



-------------------------------------
Crescent-雅の会
和の文化と新しい世界との
コラボレーション体験を通して、
和を感じ、学び、楽しむ会
Instagram

キラプロ Japan Smart Beauty
HP