皆さま、こんにちは

友人がお料理教室を始めるとのことで、
先日、デモレッスンを受けてきました

日系カナディアンで、
カナダでシェフをしていた経験をいかして、
All Englishでのレッスン

先生は、ネイティヴの英語ですが、
私は、ルー大柴英語を使う

本日は、パスタから作って、
パスタ二種類とリゾット、
サラダのドレッシングを作ります

そして、彼が作っておいてくれた
ティラミスがデザート、
カフェ・オ・レと一緒に

すっごく楽しかったです

包丁の持ち方、出汁の取り方などの
基本から教えていただきました

また一緒に参加したのが、
もともと同じ職場のメンバーで
久しぶりの再会で嬉しかった

私、お料理が好きではないので、
お料理教室には興味がなかったけど、
すごく楽しかったからまた行きたいな

{8140F089-10C8-403C-B5CE-2BEF9F27030A}


-------------------------------------
Crescent-雅の会
和の文化と新しい世界との
コラボレーション体験を通して、
和を感じ、学び、楽しむ会
Instagram

キラプロ Japan Smart Beauty
HP