皆さま、こんにちは

職場のクリスマスパーティー

年に一度、基本的には、
全員参加のビックパーティーです
お偉い様も参加されるので

しかも、今年は、
福岡、名古屋からも参加です

お久しぶりにお会いする方も沢山いました

私はずっと同じポジションなのですが、
仲良くさせてもらった方々が、
皆さん、お偉いさんになってる

ふと気づき、
お話しているメンバーを
冷静にみるとマネージャー、
マネージャー、グループマネジャー、役員

げっ
私がいる場所じゃない…
でも、落ち着くんだもん


久しぶりに会う役員の方からは、
私の今後の方向性について、
貴重なアドバイスを頂けた
くじ引きの景品は当たらなかったけど、
温泉旅行より価値のあるものを得れました

再会、出会い、貴重なアドバイスと
素敵なクリスマスプレゼントを
もらえた気分です


{8EA39018-B013-443C-BED5-EDCBC5CC5C3D}

-------------------------------------
Crescent-雅の会
和の文化と新しい世界との
コラボレーションの体験を通して、
和を感じ、学び、楽しむ会