皆さま、こんにちはカナヘイうさぎ

 
またまたご無沙汰しておりますテヘ
 
有難いことに忙しい毎日を送ってました笑い泣き
本当に忙しかった笑い泣き
 
忙しい程、お伝えしたいことがあるというのに。。えーん
 
早いもので今年もあと1ヶ月〜びっくり
 
今年は、色々と動き出しましたキラキラ
しかも急にてへぺろうさぎ
 
でも大きく三つかな照れ
 
イベントプランナーとしての活動
Crescent-雅の会を作り、活動
キラプロの運営メンバーとしての活動
 
まっ、始まったばかりですけど・・とびだすうさぎ2
 
大阪市のイベントも出来たし、
念願だった着物イベントもできましたイチョウ
 
来年は、動いて行くぞ~爆笑
 
私が今年一年で大切だと感じたことキラキラ
 
それは・・
 
人との出会いお願い
 
活動をすすめていく上でたくさんの方に出会いましたカナヘイハート
そして、いろんな方のお話を聞いて刺激を受けたり、
アドバイスをいただき、支えてもらったり、助けてもらったり。。お願い
 
人って温かいんだぁ~ってラブ
 
自分のしたいことが少しずつ実現している照れ
だけど、それは、たくさんの方に支えられてこそおねがい
 
そのことを忘れずに感謝しつつ、進んでいこうっと音譜