皆様、こんにちは

 
今日から7月ですね
The 夏です
 
昨日は、後輩ちゃんと女子トーク三昧でした爆笑
 
結婚が決まって九州に行ってしまうの笑い泣き
プチ送別会音譜
 
一緒にお仕事をした期間は短かかったのですが、
プライベートで、仲良くさせてもらったり、
着物モデルを快く引き受けてくれたり、
感謝感謝ですてへぺろ
 
ランチが予想以上に少なくて、
スイーツに選んだのはパンケーキホットケーキ
 
幸せのパンケーキ
 
フワフワだったぁ~ウインク
パンケーキというより、オムレツ??
おいしかったです!!
幸せになりましたお願い
 
{ED373B00-FA5B-43E6-91B4-28B7CB991CE6}


新しい出発とはいえ、

遠くにいってしまうのはやはりさびしいものですね笑い泣き

 

でも、後輩ちゃんの幸せを願っていますえへっ