皆様、こんにちは1

REINAでございますえへっ

 

今日は、素敵な出会いがたくさんありました音譜

そして、「縁」のすばらしさを実感した日ですラブラブ

 

只今、来月に浴衣と茶道のイベントを開催しようと動いております汗

その打ち合わせに行って参りました浴衣シロ

 

イベントを開催するにあたって、どこで開催するのか。。

そこで、尽力してくれたのは私の友人ですウインク

彼女のおかげで新たな素敵な縁に繋がりましたお願い

 

今回場所を提供してくださるお寺さんへお寺

ドキドキしながら、打ち合わせに向かったのですが、

温かく迎えてくださり、背中を押してくださいましたhart

 

本当に素敵な方々で、出会えてよかったウインク

 

お寺での打ち合わせのあと、

茶道の先生と打ち合わせウインク

 

{EA0332A0-6D2D-4D6B-9081-A4AEDDB94E59}

 

 

 

茶道の先生に教えていただいて、

アンティーク着物屋さんへ浴衣

 

ご夫婦で営まれているようなのですが、

これまた素敵なお二人で、

ついつい長居してしまいました笑い泣き

いきなり現れた私をこれまた温かく迎えてくださり、

お着物について色々教えてくださいましたグッド!

 

今日は素敵な縁、

そして、人の温かさを感じることができた日ですニコニコ

 

イベントの詳細が決まれば、またご案内いたします!!