えむすてに。


すばちゃんが。



出ると思ってたけど。
ドリフェス出たし。



手放しで わ~い!! じゃないんだよ、ワタシ。






なんか寂しい。

私の手を離れて行くのね・・みたいなね。何言っちゃってんだか;







すばちゃんはえむすてを楽しみにしてますか?





私は。

楽しみなんだけど楽しみじゃない。

すばちゃんのこと、まだまだ大事に隠しておきたいの。



すばるの声の力を

すばるの言葉の力を


すばるの伝わる力を





本当は、一人でも多くの人に知って欲しいと願うべきなのかもしれないけど



私はひっそりと隠しておきたい。
まだまだ隠しておきたい。
自分の手の中で優しくあたためておきたい。


安売りはイヤよ。


すばるの価値は安価じゃない。


今出せば売れるだろー的な、そこからしばらく人気が続けばラッキーみたいな短絡的なのもイヤよ。




すばるの力を侮らないで。



ラスボスだとか満を持してだとか
確かにそれもそうなんだけど、




どうかすばちゃんの望むカタチで歌わせてあげてください。
100%は無理でも、
すばちゃんの心に迷いも曇りも無い環境で歌を歌わせてあげてください。






えむすてに出る=世に出る=存在を知らしめる だと思ってて、


なんか遠くに行っちゃう気がして寂しいよぉ・・・(T--------T)









すばちゃんはえむすてを楽しみにしてますか?


私は

リアルタイムで見ようかどうしようか迷ってます。





『今』のすばちゃんを見れるのは貴重だし、そうそうない機会なんだけど、



リアルタイムで見てしまったら、
ますます寂しくなるような気がするのです・・




困ったもんです。






すばちゃんは誰のものでもないのにね(笑)