違和感

それは越えたのか?
感じなくなったのか?


きっと

『理解』 したんだ




『関ジャニ∞の渋谷すばる』

あのときはまだ、
そうでなきゃいけないんだ って自分を縛ってた。
そうあるべきなんだ って自分に言い聞かせてた。
きっとね。

すごく頑張ったんだと思う。
そう在ろうとして。

無理もしたと思う。
そう在るために。

その無理をしてまでも必死に作った『関ジャニ∞の渋谷すばる』は

今、無理のない自然体で 『関ジャニ∞の渋谷すばる』 になった。

それは
すばちゃん本人も
見ているファンも
とても自然に受け入れられる姿なんじゃないのかな?


な~んてことをつらつらと思った雑誌でした。








おととい久しぶりに見た 『Heat Up!』 。

question?や石垣くんが出てて。

懐かしかったなぁ。

一時はすばちゃんと一緒に夢を追ったよね。
きっとそれを掴めるって信じてたんだと思うよ。
叶わなかったけど。


そしてHeat Up!のすばちゃんが自然に笑っているのが不思議なような、嬉しいような。

最後のロマネを歌うすばちゃんの表情がとても好き。
歌い出しでね、すごく柔らかい表情で優しい目で笑ってるの。
穏やかに笑ってた頃があったんだなぁ・・って思った。だってその後あんまり本当に楽しそうな姿を見てない気がするもん。顔は笑ってても・・ ね。

今は、その頃よりももっともっとパワフルで力強くて、男らしく大人っぽい笑顔になったけど、
心の底から笑ってるすばちゃんは久しぶりだなぁ。




これからのすばちゃんも心から笑えますように・・・