おとといのeighter会でアミちゃんがくれたもの。

A4サイズのスクラップに綴られた、
アミちゃんの妄想によるすばちゃんと私のラブストーリー(笑)

登場人物/すばちゃんショータ


     
      ■アミの妄想劇場■



m i y a b i の物語-アミ妄想劇場。



すばる・・ オレさ、miyabiさんのコト、好きやねん・・
今度、告白するつもり・・  ええか?



ええか?って・・
そんなん好きにしたらええ。 ええけど・・  ホンマに?

・・そかー  頑張れ!



(すばちゃん心の声)
ってヤスには言ったけどホンマは頑張ってほしくない・・
オレもmiyabiが好きや・・
けどヤスはメンバー・・ 大切な仲間やし・・
オレ・・ どうしたらええねん・・・



いや。オレも告白しよ!!後悔したくない!!



『オレ、miyabiのことが好きや!!
オレと付き合ってくれへんか?』


『ヤスのところには行かないでほしい・・・

 選ぶんはmiyabiや・・ 好きな方へ行ったらええ・・』





(どうやらここで私はすばちゃんを選ぶと言ったらしい)



ドキドキえっ!!オレ!?オレでええの!!マジで!?ドキドキ


miyabiさん・・ すばる・・

おめでとう・・  幸せにな!







妄想ってホント自分勝手で自由よね(笑)

アミちゃんの妄想に本気でニヤけてる自分がやばい(><)