今日はクリスマスイブクリスマスツリー


 ・・・いつものことながら何ひとつ心踊ることはございません(笑)

もともとイベント毎には無頓着というか、いやそれで商売させてもらってる部分もたしかにあるんだけども・・

あんまり騒がないんですよね、特にクリスマスって。
ロマンチックな思い出もないからなんでしょうか( ̄ー ̄)
っていうか、『ロマンチック』って言葉を書いてる自分が恥ずかしい(/ω\)


先日買い物に来てくれた男性の薬剤師さん(50歳)。
奥様と娘さんにクリスマスプレゼントを選び、さらに常連の飲み屋のおねえちゃんたちにもお買い上げ。

『○○さんはマメで優しい方ですね』って言ったらなんで?って聞き返すから、
『だって、私、彼にだってクリスマスプレゼントなんてもらったことないですよ』って返したら、『じゃあ、僕がプレゼントプレゼントしますよ』って(笑)

そんな薬剤師さんが持ってきてくれたのは、









しもやけの塗り薬でした(^▽^;)






あざ-すっm(__)m ホント、ありがたいです。








そしてヲタヲタしながらイブの夜お月様は更けて行くのでございます・・・