買ってきましたMyojoポポロ


どっちもインチキ中国人だった。 ・・(。-人-。)チーン



【 Myojo 】

関ジャニ∞のみなさま、2008年を振り返っておられます。


前にも増して密集したおヒゲのヒナちゃんは大竹しのぶさんと共演できたことが相当うれしかったご様子。
ヒナヒゲ肯定派な私だけどこれはちょっとキモイいただけない。
もっと下の方だけならいいのに。。


今までは自分で自分の限界ラインを引いてたらしいマルちゃんは、一人旅のおかげで 『やればできる』って気付いたそうで。それが一番の収穫だそうです。

わかる。そうなんだよね。限界ってあるのかもしれないけど100を出してないうちに自分で無理って決めたら可能性を奪っちゃう。限界って自分で考えるよりずっと遠くにあるものなのかも。


ショータ可愛い(Ч▽Ч*)←ショータのビジュがお気に入り
『818』 で好きなことをやれたこと、ドラマで役者として充実したこと、ダイビングのライセンスが取れたこと、嬉しいことがいっぱいあったんだね。
来年も新しいことに挑んでいきたいっていう貪欲なとこ、好きです。


SHOCK にヤスケン、先輩たちのもとでいいお仕事ができたたっちょんは、ソロコンで共演したJr.くんたちにも感謝の気持ちを忘れていない素敵男子でした♪


今年のドラマ。2つだと思ってたら3つも出てた亮ちゃん。お疲れちゃん。
今年も大活躍。だけどやっぱり体調が気になる・・
仕事は自分ではどうにもならないことかもしれないけど、休める時はちゃんと休んで来年もおっきな口あけて可愛く笑ってよね。


ヨコはライブと海外旅行三昧な感じかな。
いつも楽しいこと、楽しめること、楽しませることを一生懸命考えてるヨコが好き。
ソロコンは毎年やってもええって思ってるならやろうよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


『曲を作る。それを歌う。みんなと歌う。それさえできてれば俺は走れる』
『みんなと歌う』 ・・・嬉しくて安心した。

『ほんまにやりたいと思えば自然と体が動く。そうすれば周りの人も真剣に聞いてくれるはず』
そうしたいなら、そうあってほしいなら、やっぱりすばちゃんのプロフェッショナルを見せてほしいな。
自分がどう見られたいかだけじゃなくて、自分がどう見られているのかを考えて欲しい。
どこで誰が見てるかわかんないよ。誰がすばちゃんの才能を見出すか、誰がすばちゃんを伸ばしてくれるか。誰がすばちゃんにいい影響を与えてくれるか。
だから気を抜かないでね。甘えるのは甘えていい場所だけで。 ・・ね(´ーー`*)