足りない。
寂しい。
つまんない。

がぁーーーっ!!!



叫んでみたけどモヤモヤ~ンだわ。。


あまりに見過ぎたのかどのDVDにも飽きてしまいました( ̄ー ̄)
   ↑問題発言

フレッシュエイトに会えなくても 『流星の絆』 と 『ブラッディ・マンディ』 で楽しみを繋いでいた私。どっちも終わっちまったぜ。
1億~のフレッシュエイトはなぜかリピする意欲がわかないのだ。

今日もやっかし 『やすば』 はなく。(お約束は消え去ったもんね。しゃーないか;)
   ↑根に持つタイプ


!!でも今日の 『Can!ジャニ』 は私の大好きなやすばロケじゃなかったっけ?
すばちゃんとお・そ・ろ♪のスニーカーコンバース(赤)はおそろであることを発見して以来、休日の友です(^^)
こっそりすばちゃんのとすり替えて匂いかぎたい(真顔)←欠乏症末期


『ANOTHER』 を見るともなく流しっぱなしにしてた今日。
ショータがいい。やっぱりいい。

ANOTHERのショータを見ながら最近のショータを思い浮かべると、外見が一致しない。
いや、わかるよ、ショータだって、ちゃんと。
だけど6年前の男気溢れるショータは今みたいな(ЧーЧ*)キュートな面も持ってたのかなぁ?
なんか不思議(^^)


ジャニーズってちっちゃい頃からの成長が見れておもしろいね。
光GENJIに始まり(←古いねぇ 笑)、Jr.の頃の翔くんや屋良っちが好きだった時もあったなぁ・・

そうそう、ANOTHER見てるとヒナちゃんがSMAPにいた森くんに見える。(←知ってる?)





明日から6連勤。
クリスマスで忙しいかな・・ どうかな?

勤労意欲を高めるためにも明日は2誌を買ってこよう!



    つらつらとお目汚し失礼しました(礼)