拝啓 ヨコちょ様。
めずらしく勝ったけどパー宝くじは買ってません。残念です。
ベテランコンの感想を読んだら、いいお兄ちゃんなヨコに会えてほっこりしました♪

タツヨシくんは初めてじゃないのにまだ夢の中にいる模様・・
前も言ってたよね、TVの中に入ってる夢を見てるみたいって。
『鏡花水月』、どんなPVなんだろね?
『あやめる』という字を漢字で書かなかったタツヨシくんが好き。

それは言い訳ですか?って言ったらあんまりキツイかな。。
亮ちゃんのハードスケジュールがハードすぎた話です。
体調管理ができない亮ちゃんじゃないと思う。無理したくなくてもしなきゃいけない環境なんだよね。
でも、それでも、せめて笑顔を見せて欲しいな。甘える場所はTVの外で、ね。
そして好き嫌いしないでちゃんと食べてください(*´人`*)オネガイダカラ

ショータは素敵な先輩たちに囲まれてお仕事だったんだね。
『矢野兵藤』ってどなたですか?関西のお笑いの人?
『お父さんのように包み込んでくれるモノ』ってたぶん、ショータも持ってるんじゃない?そんな気がする。

最近のマルちゃんのレンジャーは自分の立場に置き換えたらすごく納得できることが多い。そして希望の光が射してくることも多い。
だけどマルちゃん、なんかあった・・?
私は格別に違った素晴らしい景色が見たいから頑張るよかお

ヒナちゃん、前半戦も後半戦もサッカーのお話だけでしたね( ̄∀ ̄)
太一くんにお礼言った?(笑)

すばるっ!!!遅いよっ!!!
嫁がどーしたって!?
仁くんと普通に話すすばちゃんが想像できません。
ショータとイチャつくすばちゃんは簡単に想像できます。
更新が遅れたペナルティーでeighterみんなにお蕎麦をごちそうしてくだぱい♪



今日は会社の忘年会でした。
ビンゴ大会で賞品をもらえなかったのは私だけでしたしょぼん


父の方の会社の従業員くん(同い年)を所用で車に乗せました。
BGMは♪無責任だし、エイトのCDが散乱している車なので 『ようこそ関ジャニ∞ワールドへ!』ってお迎えしたら(;°皿°)←こんな顔をされました。
なにか問題でも?



おわり。