・・・うん


・・・だよね、やっかし。



いっちばん!で歌ってあっという間にいなくなっちゃったね(T---T)


ヨコのパーマがクルンクルンでやりすぎだと思ったけど意外とかわいい気もしたり。

ヒナちゃんのスーツはやっぱり一番男前だと思って。
でもヒゲ次元あった?あるようにもないようにも見えて結局わからなかった。

ショータの髪がずいぶん伸びてて 『切ってくれぇ~』 と願いました。

マルちゃんの相変わらずなパワーに元気をもらってパー

たっちょんはハットがない方がもっと素敵だと思うよ。

亮ちゃんその髪どしたΣ(・ω・ノ)ノ!きのこ

風邪っぴきのひどい写真を全国のみなさんに曝された渋谷さんも今日はゴキゲン良かったみたいでホッ。。
いつもドキドキするんだもん。心配なんだもん。
ちゃんと笑えるかな?って。


いや、でも久々のフレッシュエイト、ごちそうさまでした♪
みんな元気でいい笑顔で良かった!