『マルの大切な日』


緑のチェックのスーツ。

  ・・・テリー伊藤?

☆柄のスニーカー。

  ・・その柄のスーツに足元は☆ ・・なんかチカチカする( ̄- ̄)

ヒョウ柄の耳あて。

  ・・だんだんマルちゃんのセンスがわかんなくなってきた( ̄- ̄;)


して中指以外はハダカの黒手袋って変じゃなーい?


ショータさんの☆の数の話よりマルちゃんのセンスの方がはるかに不可解でした┐( ̄ヘ ̄)┌





マルちゃんはいいなぁ・・
ちゃんと毎日更新してくれるもん。
『やすば』 はキマグレマイペース更新だからなぁ・・

話したいときに話してくれるのがいいって思うときもあるけど、それならたまにやる木曜じゃないレンジャーの更新でいいじゃん。

せっかくやすばのページがあるのにさ。
ちょっと不満。。
今日だって一応ね、ちょっぴりだけ期待したんだよね、土曜だから。


う~ん。。 残念であーる。




すばちゃん、もうちょっと声聞かせてや(´ーーー`*)