12月27日(土)は今年最後の鶴岡eighter会です。


クリスマス会クリスマスツリー&忘年会ビール


と見せかけて、

ユウコ姫(12/28か29)のお誕生会


と見せかけて、

さっちゃん(1/5)もハピバ会です。



   ・・・大変ややこしい。


ミチコアミアタシの3人で仕掛けます。

ユウコ姫にはクリスマス会&忘年会。
さっちゃんにはクリスマス会&忘年会と見せかけたユウコ誕生会。

そう伝えてあります。


   ・・・ほんっとにややこしい。


さっちゃんは(たぶん何も気付かずに)ユウコ姫を喜ばせるべく 『ハヤシライスカレーライス』 を手作りすると張り切ってます。
『林ライス(納豆・卵のあれ)も作るぅ!!』って言ってるけど私はいらないと思います( ̄^ ̄)


誕生日の二人には、eighterらしいプレゼントもあげたくて、
さっちゃんには、マルちゃんにちなんだ文章でカルタを製作。
この読み札の文章を考えるのがまた大変なんだな。果たして間に合うのか!?

ユウコ姫にはとあるeighterさんのブログで紹介されていたのを勝手に真似っこさせていただいてヒナちゃんのブチャイク顔が並んだトランプハートを製作中。
ブチャイク度がひどすぎた場合の精神的ダメージを想定して(酔うと悪いから)ジョーカーは男前なやつで作ります。

ちなみに言い出しっぺはアタシですが、
作るのはすべてミチコちゃんです。
ごくろうさんパー←これでも感謝しておりますm(__)m


さらにみんなが楽しめるようにクリスマスのプレゼントプレゼント交換も(笑)
小学生以来のワクワクです。




こんなに(どんなに?)一生懸命考えてるのに
『私は疲れてたら行かないかも』とかほざく奴がいて、
君がいなけりゃ計画がパァーン!!だよっヽ(`□´#)ノ!!
とも言えず、どうやって引きずり出そうかこれまた画策中。
心労が増えたぜ(笑)




果たして
『クリスマス会&忘年会と見せかけたユウコ誕生会
         と見せかけてさっちゃんもハピバの会』


   うまく行くんでしょうか・・



  ・・・やっかしややこしい( ̄ー ̄;)