斉藤和義さんのライブに行ってきた亮ちゃん
ぞっこんだーね(←古っ。。)


『都合のイイコト』 がきっと一番嬉しいんだろうなって思ったヒナちゃんのwebでした。


マルちゃんの 『追伸』 に日頃の自分を反省した次第。
サジ加減・・ 難しいねん(><)


やっぱり注射が怖い横山さん
脱ポニョ!ということはドラマとかドラマとかドラマとかあるんですか?
いえ、私の希望ですけども。


ショータの絵とピカソの作品は似てると思う。って言うほど知らないけど。
どこがって、あの訳のわからんとこが。


鬱陶しいのにツボったタツヨシくんの予測変換web。
まるころりたちょころり、アニメにして見てみたい。
しかしマルちゃんをおもしろいペットって(; ̄∀ ̄)


つまんなーい( ̄- ̄)
すばちゃんもっとなんかしゃべってーや。
最近やすばに慣れちゃってたから、こんな短いと物足りないよ。え?贅沢ですか?
ベテランを可愛いがってる先輩すばちゃんは好きですけども。




今日は朝から天気が良くて、全然寒くなくてゴキゲンなスタートだったのに。
昼から暴風雨でございました。

なんと店の2階で雨漏りがΣ( ̄■ ̄;ノ)ノ !!!
明日の朝、バケツから水があふれてたらどうしよう・・・