『遅れてきた新人バンド、通称フラフラの渋谷です』
↑ってポポロですばちゃんが自己紹介してました( ´艸`)


ポポロ でも Myojo でも、すばちゃんがフラフラのことを語れるのが嬉しくて、
エイトのページだけどちゃんと話せる場所にしてくれてるのが嬉しくて、
それでいてなんか安心した。


フラフラの会場に来ていたヨコが真剣な顔でニコリともしないで見てたから、なんかちょっと怖かったんだよね。
あのすばちゃんを見たエイトくんたちはどんな風に感じたんだろう・・って。
でもマルちゃんはフラフラのファンになったって言ってくれるし、
ショータも夢が叶ってよかったって言ってくれる。

すばちゃん。
やっぱりエイトのみんながすばちゃんを支えてくれてるね。




Myojo にはすばちゃんのフラフラへの想いがいっぱい。


フラフラのライブを今思い出しても気持ちいい。

俺が関わったコンサートの中でも一番かも知れないほど最高の出来だった。

絶対にまたやりたい。

忘れられへんもん、あの時間を。




『俺、今、生きてる』って実感できるほどの満足感。


私はそれを目の前で感じることができた。

すばちゃんは生きてた。
生き生きしてる、それだけじゃなくて。

本当に幸せそうで、
生きてることが楽しくて、
この瞬間のために生きてきたんだって、
そんな風に思わせる力強くて、生命力みたいなもの、
それを感じることができたんだ。

すばちゃんのあのときの気持ち。
やっぱり真っ直ぐ届いてたんだね。
みんなにも。 

私にも。




このフラフラ。
遅咲きですがまだまだやりますよ!

物理的な距離はまったく関係ないっ。
ひとりひとりに届けますっ!



そんなすばちゃんの言葉を信じて、
エイトと同じように、同じくらい、FLAT FIVE FLOWERS を応援し続けるよ、私。