21:10現在。黄色い人は未だ執筆中とのことで残念であります。


めずらしく絵文字を使わなかった人
なにか想う事があるんだろうな。
優しくて寂しげで、なんか心細そうなショータが浮かんだけど。


いいお仕事した人、そんな印象のマルちゃん。
納得いく仕事ができたときの充実感ったらないよね。


私、コーヒーは飲めません。正確にいうと飲みません。飲むならヨコちょと同じように甘いのがいいです。
コーヒーが大人のイメージ、それってすごくわかる。なんでだろうね?


起きてください!たちょころり!!
寝すぎてもむくみます。むくんだあなたはちとひどいので気をつけて!


ヒナちゃんの休日をお手本にしようと思ったmiyabiですけども。
誰でも過ぎてく時間は同じなんだから、なにかを感じたり学んだりできなかったらもったいないよね。
休日でも気を抜かないで(いい意味では気を抜いて)いい休みを過ごせるようにしよう。


店長!って呼ばれたい人
人見知りで店長できるん?(笑)
すばちゃんが将来古着屋さんを開いたら、買えないけど行く。
なんならお仕事手伝ってもいいよ、アタシ、現役店長だもん σ(´▽`*)

夢がたくさんあるすばちゃんがうらやましい。
私は 自分の夢は何だろう? から始めないといけない人だもん(><)


Big up !!
↑ なんとなく書きたかっただけ。




すっかり雪景色の鶴岡ですが、
ワタクシ、がっつり風邪をひきまして、今日は仕事を休んでしまいました( ̄ー ̄)
風邪だけはひかないようにと手洗い・うがいはしつこいほど徹底してたのになぜ・・?
寒い思いしたのが悪かったかなぁ・・

みなさんも気をつけてね(´ーーー`*)