寒っ・・・
こんな寒かったらすばちゃん、鶴岡で生きていけないな。
アタシが大阪に行くしかないか。うん。

寒いと思ったら初雪でございます。
朝からひらひらと直径4~5cmはありそうな真っ白な雪が降りました。

寒っ・・・

そして鼻がグズッてます。
たぶん風邪です。
明日までに治そう。うん。



今日は女性自身を買ってきた♪
グラビアっていうの?写真も載ってて、すばちゃん、いっちゃん男前っドキドキ
ニット帽とむっちり感が兄弟みたいな辻さんとショータ。髪型までそっくり目
お家でくつろぐおじいちゃんみたいなたっちょん汗
私が大好きな優しい笑顔のマルちゃんはちょっとムクミンあせる

いやぁ~ それにしてもすばる様が男前ですドキドキ


辻さんを前にして本音を語るのかと思ったら、そうでもない気がしなくもない。
でもそれが不満とかじゃなく、みんな大人になったなぁ・・となぜかワタシゴトキが感心してしまいました。
すごく正直に話したなぁ・・って思うのはマルちゃん。
弱いところを隠さない、そんなところがマルちゃんの魅力のひとつだよね。

こういう対談の記事ってどこまで編集されるのかわかんないけど、すばちゃんの話ぶりは当たり障りなくっていう印象だな。


辻さんのこともお顔と名前しか知らないし、『お互いが気になる存在だった5人がついに出会った!』って言われても、『へぇ・・ そうなんだ』 くらいで、だからかなぁ・・ なんかキレイにまとまった対談って思っちゃった。


だけど嬉しいなって。
『すばるBAND』 が 『すばるBAND』 として取り上げられて、(バンド名は出てないけど)少なくともこれを手に取った人にはその存在が知れる。
4人でレコーディングとか4人でライブとか、彼らが望むならぜひぜひ実現してほしい。

だけど
バンド名 『変顔』ってのだけはやめてください(; ̄^ ̄)