今までずーっと一番最後に読んでたすばレンジャーを、最近は一番初めに読んでます。
今日もそうしたらえっらく頭にこびり付いて離れない怪しげな言葉が・・・
  ぶへぇへへへぇ~

ってなんだこれ? ・・・酔っぱらい?




家族と過ごしたり友達と過ごしたり、そういう素のマルちゃんでいられる時間って短いんだね。
明日からまた頑張れる!そんな力をくれる家族や友達をいつも大切にしているマルちゃんが好き。
追伸を読んで、あきらめないで続けようって、なんだか背中を押された気がしたよ。


たちょころりがたちょごろりんにならないように。
シュッとしてない源太さんなんてイヤっ(><)
めったにないであろう3連休をおいしいもんと大切な人たちに囲まれて過ごせてよかったね。


横山氏まだ麻婆豆腐を食べてます。
きっとモンハンのときみたいにいきなり飽きちゃうんだと思いますけどもチョキ
カタカナに自信がないのはキッサコさんで証明済み済みぃ~♪


久々に出たよおじちゃんバカ!!!
みゅーねちゃん(だっけ?)のこと、そりゃ話聞いててかわいいなって思うけど、『かわいいっしょドキドキ』ってwebで聞くかぁ??
まぁ、いいです、今に始まったことじゃないし。
大舞台の前に癒しの時間を過ごせてよかったね。ってまだ先だけどさ。
ところで 『回転焼き』ってなんだ?


亮ちゃんは朝も早よから撮影だったんだ。お疲れちゃん(^^)
流星~がどんどんおもしろくなってきて目が離せない。
亮ちゃんが現場に馴染めてるのかいまだに心配だけど(WUでも一線引いてるって言ってるし)、頑張って馴れよう(笑)


サッカーボールを追っかけて大変楽しい時間を過ごされた村上氏ですが。
太一くんとこで村上氏のサッカーの腕前が暴露されとります。
・・・日本代表の招集はかからないよ。うん。


すばるちゃん
大好きな大阪でのお仕事。良かったね。
大好きな妙子ママにも会えましたか?
『大阪でライブしたいな』 いいよ、いいよやっちゃいなよ。
簡単には行けないけど、いつか必ず行くから。
生まれた場所が大好きって言える人、大好き。だってやっぱり大切だもん、その気持ち。



本屋に行ったらヘアカタログの表紙のたっちょんがすごく素敵だったのでしばらく眺めてきました。

そしてガマンしてた3誌。
評判がいいWUだけ買ってきた。
オメメつむってる写真、すばちゃんだけちゅーを求められてるような気がしてならないキスマーク
近づいてちゅーしちゃってもいいですか?(真顔)