『もっかい聴いて音譜




        ドキドキはぁ~いドキドキ
っていちいち返事してリピする32歳はやっぱりキモチワルイよな( ̄ー ̄)

ってわかってるのに無意識に返事をしてリピってしまう。



         :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
           シアワセ





最近、たくさんのeighterさんにお世話になってます。


10年以上前の三馬鹿や5~6年前(?)のエイトの映像を送ってくれたeighterさん
ありがとう。
夜な夜なモダモダしてシアワセな時間を過ごしております。


『Can!ジャニ』 を早々に送ってくださったeighterさん
『全然手間じゃないよ(^^)』って快く送ってくださってありがとうございます。
何度見てもまだ見足りません。
小窓もチェックしないといけないし。
日に一度は見てます、私(笑)


昨日は『DVD送ったよ~』ってeighterさんからメールをもらいました。
「ありがとう、オカン」の番宣が見れるはず。
楽しみに待ってまーすo(^▽^)o
ありがとう!




そんでもってあさってはまたやります。
『山形 eighter 親睦芋煮会 in みやびんち』
みなさんにご協力いただいた貴重な映像の数々を観賞しながら楽しくやる予定。

①山形の秋といえば芋煮でしょ!
 土鍋でいーっぱい作るからおかわりしてや(^^)

②秋の炊き込みごはん
 詳細不明。
 包丁の持ち方から怪しい栄養士1年目が持参します。

③サラダ
 いつもデザート係の人がサラダだって。
 野菜不足の解消に最適。

④ハロウィン
 詳細まったく不明。
 想像もつきません。
 しかもカボチャは使わない!?
 こちらも栄養士なので期待しましょ。

⑤漬物
 いつのまにかすっかり漬物係になってしまった32歳・栄養士。(←私じゃなくて)
 しかも持ってくる本人は漬物を食べない人(好きじゃないらしい)


マルミアムも見るし、もちろんカラオケも行くし、フラフラの報告とたつコン壮行会もね。



そういえばたっちょんソロコン初日、どんなだったかな・・




     ・・・レポ見てこよ。