『仲良くできるかな。』




      

可愛い:*:・(ЧーЧ*)キュン♪・:*:





みかんオレンジ100個とか、ごはんおにぎり96杯とか、


可愛いすぎるやろ27ちゃい :*:・(ЧーЧ*)キュン♪・:*:





先週の今ごろはフラフラとラブラブしてました。
早いなぁ・・ 一週間。
レンジャーの更新があることもすっかり忘れてたっけ。

一週間だって。
まだ昨日会ったみたいに鮮明に記憶してるのに。

今日もすばちゃんがめいっぱい笑ってますように・・
すばちゃんに会った人たちが、
フラフラに会えた人たちが幸せな顔で笑っていますように・・






マルちゃん。
最近は自分探しの旅ですか(´ーー`*)
なにかに悩むこと、考えること、そういうのってすごく大事。
人の助けを借りながら、でも自分で考えることは絶対に力になるから。
誰かから見た等身大のマルちゃんも、マルちゃんが観る等身大のマルちゃんも、どちらも本当のマルちゃんだと思うよ。
自分を知ること。
私も知りたい。
ずいぶんわかってきたつもりではいるけれど、私は自分を知るほど自分のこと好きじゃなくなる。
でもね、それなら好きになれる自分になる努力をすればいいんだよね。
マルちゃんが言うように、自分をもっと許せるように、もっと楽しく生かせるように。 


村上さん
『なるべくしてなった時に過ごせる時間』
大切にしたいね、ほんと。
自分がちょっぴり成長できる時間だったりするし。
『体感時間』 ・・・名言やな。


おヒゲのたっちょんは想像できない。したくない。
必殺~頑張ってな(^^)たぶんあんまり見ないけど(><)ゴメン     


ヨコちょ、見て見て。
はい、これ。 バナナバナナバナナ  


亮ちゃん、こんばんは。
miyabiです。
今週もあと2日で終わりですが頑張ります。
あなたのフレパにとってもとっても期待してます。いろんな意味で( ̄m ̄*)ムフッ。。


♪たったひーとーつ~だけショータに言わせてお願いだかーらぁ~
(↑ ♪ありがとう のメロディーで歌ってください)
もっと漢字を使ってくださいm(__)m



さっ。今日はレッコメン♪ですよ。