仲間が長野に行ってる間、おりこうさんに留守番していたら J-web からお届け物。
夏コンパンフの 『やすばオフショット』 。
いつもなら 『今からお届けに上がります』 と一報くれる佐○急便がいきなり来た。
2040円を払おうと思ったら、お財布の中には700円くらいしか入ってない(笑)
仕方ないのでとりあえず店のレジから拝借。
ちゃんとすぐ返したよ。ホントだよっ。

すばちゃんのエア(?)ギター、カッコよすぎるよラブラブ!
ショータの浴衣もたまらなくいいよラブラブ
ショータの写真の中に1枚だけどーしても好きになれないのがあるんだけどこれも大事にするよ(アルバムのいっちばん最後のページでね)。




昨日のミチコちゃんからのメール。
『長野のレポ&珍事件を楽しみにしててくださいね♪』

・・・なにが起こるんだろ?(何か起きるのは大前提)

今日、こっちの eighter はみんなバラバラに長野に向かいました。
するとさっちゃんからメール。
ユウコ飛び込み乗車+まさかの乗り間違い』


( ̄ー+ ̄)フッ。。 やりおった。

当人にメールしてみる。
『無事か?乗り間違いってどこ行ったん?』

『無事だーーー!!!東京行きのとき(新幹線とき号)に乗ってしまったの。東京で折り返して無事長野に着きました。ご心配おかけしました』

心配はしてない。
大笑いしてやっただけ( ̄m ̄*)プッ


新潟まで在来線で行って新幹線に乗り換え高崎へ。高崎から長野に行くはずだった彼女。
車両は違えど同じ電車で新潟まで行ったさっちゃん&さちママと合流すれば良かったのに。
おいしいもんが好きな子なのでおそらく新潟駅でおやつでも買ってたんでしょうね(乗り換え時間、10分しかないのに)
んで飛び乗った(←大変危険)新幹線が新潟~東京間、一切止まらないやつだったと。


・・・おバカさん(ЧーЧ*)←愛おしいらしい。


それでもなんとかみんな合流できたようで一件落着。


みんなより先に着いてたミチコちゃんからはお昼前にグッズを買い終えたとメール。
すばうちわを彼女に頼んでおいたんだけど、 『妙子』 だけ写メくれた。
表の男前も送ってくれと頼んだら 『直接見た方が感激が違いますから』って、

お金払ったの私ですけど( ̄ー ̄)

さらに 『ライブで思いっきり振らせていただきますっ』って、

お金払ったの私ですけど( ̄ー ̄)


ライブの後、亮ちゃんファンなのにすばうちわ振ってゴキゲンなミチコさんは、
ヤスのポイント右上矢印右上矢印右上矢印ドキドキってなメールをくれました。


やっぱ行きたかったよ(^^)