横山裕くん。ダンナさんにするにはとってもいいと思います。
今日はめずらしく勝ったのでパー私を嫁にもろてください。そして毎日すばちゃんをお家に呼びましょ♪


私もベビーパウダー愛用中。
たっちょんがどんなグッズを作るのか楽しみなんだけど。
ゆっちみたいに食べ物もプロデュースしてみたら?でもサイズは女の子サイズでね。でもあえてたっちょんの食べきりサイズでもおもしろいか。
夏コンが終わってもすぐソロコンだね。たっちょんのソロコンは全然想像つかないや・・・
なにをしでかしてくれますか?(←行かないけど期待してる人)


マルちゃん、おっされ~♪ ・・なのかな。
私、ファッションセンスないからよくわかんないけど、似合ってればいいんじゃん(^^)
想像するに、帽子とメガネは絶対似合う!ピンクのシャツが・・ わからん。
『この世界の空は一つ』 ・・・素敵だね。


村上さん、まぁ落ち着いて。
うどん屋さんに縁がないのはしゃーないやん。
けど 『安田と一緒』って(笑)結構根に持つタイプなんだ( ̄m ̄*)プッ。


亮ちゃん
おぅっ!がんばれ。


そんなショータが好きです。
誕生日の前にちゃんと自分を振り返る。やっぱり成長し続けるにはそういうことって不可欠?
一生懸命生きてないと振り返ることすらできないね、私みたいに( ̄ー ̄)
最後の一行。
ショータらしくてとっても好き。


すば様
どうなるの?どうなんだ?

うん。楽しみだ(´ーーー`*)






今日は朝から大騒動。
店の掃除をしていたらイナゴ(バッタみたいなやつ;)と遭遇。ギャー!
外の倉庫の前でイナゴに遭遇。ギャーー!!
店に迷い込んだオニヤンマが頭上に。ギャーーー!!!(泣)
事務仕事中、目の前の資料の上にイナゴ乗っかる。ギャぁーーーーっ!!!!

あたしは虫が大嫌いなんだってば!(≧へ≦。)怖かった;