『それだけ聞いたらアホやなぁ』


・・・冷やしシャンプー。
まぁ、たしかにバカバカしいとは思いますけども。

レコメン聞いてたら『山形山形』ってヨコの声。
何かと思ったら冷やしシャンプーの話。
なんでそんなくだらないもの知ってるんだ?ヨコ。

『山形行ったらみんな知ってんねんって』って鶴岡にはないよ。
テレビで見たことあるから知ってはいるけどね。


くっだらないことなのに話題にしてくれてありがとう。

せっかくマルちゃんも来てくれてるのに途中で被るローカルアナの声( ̄ー ̄;)
大雨洪水警報が出たって情報の後ろに楽しそうな3人の声が聞こえました。



あー 久々に生エイトだったよ。
もうずいぶん長い間エイトの声を聞いてないし顔も見てないよ。
ヤスケンは見たけどドラマはエイトじゃないからね。

まんまのエイト、会いたいな。



久しぶりに早く寝ようと思ってるのに、明日の当落を考えたらまたドキドキしてきた。
一緒に行こうって約束したeighterさんにいい知らせを届けられるといいんだけど。