どっくんのはまたまた感想の書きようがないわけで(; ̄ー ̄)
ただひと言。 『よし!頑張れっ!!』


相変わらず村上氏の後半戦にはまったく興味がないわけで(; ̄ー ̄)
確かに記憶は曖昧になっていずれ薄れていく。その方がいいこともあるし。
でもちゃんと残ることもたくさんある。
違いは・・・ 『その時どれだけ感動したか』 かなぁ?


最近のweb、少々手ぇ抜いてませんか?横山さん(笑)
忙しいならそれに越したことはなく。
もしモンハンのせいなら・・・  どうやって懲らしめてやろうか( ̄ー+ ̄)
ウワサのあれで忙しいならこんな更新でも許せるけど♪


日焼けしたんだ(^^)マルちゃん
私、日焼けしなくてもマルちゃんの肌色のファンですっ!スベスベだし♪
男らしさをもっとup↑させるなら、ポニョ腹をね・・ なんとかね・・
『追伸』、ステキなことを言った人がいるよ。
『ルールは守るためにあるんじゃなくて、ルールを守ることで自分の周りの人を守ってるんじゃないかと思う』って。
みんながルールを守って、その中で個性を伸ばす。自己主張する。
自分調節って↑があってこそ意味があるのかな、なんて思ったりしました。


私、カレーライスは1日半で飽きますけどタダくんはイケルのね。
コンサートに行った方たちが 『たっちょん痩せてた』って言うから、スタイルはキープしつつでもいっぱい食べて身体大事にね。
ほっぺたが黄色いたっちょん、すぐ想像できたんだけど・・・ 可愛い(〃▽〃)


さっきeighterさんがメールをくれて、『ついにヤツが疑惑を認めましたね(笑)』って。
なんのことかと思ったら、ショータさんアッチ疑惑でした。
『ゲイさんが・・・ ドキドキ』って、
『やっぱり俺ってそーなんかなぁ~ ニコニコ』って、
そうなのっ!?(T-----T)
・・・ショータ。嬉しそうに書くなよ(; ̄▽ ̄)


お題が事実なのか真偽のほどを知りたい。
本当ならたっちょんよりすばちゃんの方がほっぺたが黄色いはず。
静岡が鶴岡だったらどんなに嬉しいか(笑)
すばちゃんの 『ありがとう』 にいっぱいの愛を感じつつ、
私の想いはすばソロに一直線!!




来週のレンジャー更新は
     ∞ 8月8日(金)エイトの日 ∞


気の利いたことしてくれるじゃん音譜