丸山隆平氏
どこからか湧いてきて Σ(゜▽゜;ノ)ノ
モンハンやってるとカミングアウトして
元気な笑い声を残してレコメン終了。


そのうちレコメンにエイトが勢ぞろいするみたいで楽しみ。


今日、コンビニに行ったら エコバッグを持とう~♪ みたいな歌が流れてました。
一人だけど声出して笑っちゃった。
こんなところにもeco特番の影響が!?(絶対違う)

入り口には市指定のゴミ袋を持ったおじさんがいて、
『市役所でーす。今日はノーレジ袋デーですよ~』ってそれを配ってました。
今日は5/30なので ゴミゼロ の日なんですね、忘れてました。
でもこれって鶴岡だけ?


エイトがeco番組のパーソナリティーをするって聞いてから、自分の中にエコって言葉が無意識に入ってるみたいで、やたら目に付きます。
これだけでもエイトはエコに貢献してるよね。


私にできることはなんだろな。
車の通勤をやめて自転車か徒歩にしようと思ったけど、配達やら銀行やら急に車が必要になることが多いから難しい。
せめてエコバッグだけでも徹底したいもんです。


うちの母。
マイバッグを持ってスーパーに行き、買いすぎて結局袋をもらってきました。
どんまい。




宗佑
さっき見ました。
あんな手紙書かれたら私だったら舞い戻っちゃうかもしれない。
当事者じゃないから言えるのかもしれないけど。
それにしても 『ルカがいないとダメなの』 っていうミチル、うざったくないですか?
私、ダメ。ミチル、ダメ。
絶対友達にならないタイプだ、あの子。
宗佑はなんでミチルがいいんだろう・・・
相手がミチルじゃなかったら宗佑もDVなんてしないかもしれないのに・・・
ミチルは鬱陶しいですが、ドラマの続きは気になります。とても。