『TVガイド』
表紙に関しては何も思わないわけで。
だって白×ベージュのエコスタイルはTVnaviでも堪能しましたから(´ーー`*)

だけどでっかいふわふわのボールに乗っかる無邪気なちっちゃいショータは大変キュートなわけです。
頂上に上って膝をついてる後ろ姿なんてたまらないよ、ホントに。
あぁ・・ そのオシリ(( * ))触りたい。。


ガイドの見どころはエコガエルでしょ(^▽^)

エコガエル1号さんはやんちゃ。
エコガエル2号さんはシャイ(笑)
エコガエル3号さんはしっかり者。
エコガエル4号さんは目立ちたがり屋(そうかな?)
エコガエル5号さんはのんびり屋さん。
エコガエル6号さんはムードメーカー。
エコガエル7号さんはおしゃれ。


・・・エコガエルくんたちの性格と特徴ってここに必要なネタ?などとどうでもいい疑問を抱いてしまいました。
ホントにどうでもいいよね;


トノサマガエルに扮した鹿くん。
あくまで無表情を通すのが意味わかんないけどおもしろい。
アマガエルくんたちはめっこい顔してポーズとってかわいい。
4号くんの頭が もじゃ倉(@ CHANGE)みたいでおもしろい。


ヘアカタすばちゃんも、テレビジョンの表紙の亮ちゃんも、SEVENTEENのパーティー(?)に出た山Pも、最近ジャニでは 『もじゃ倉』 スタイルが流行りなの?


すばちゃんガエルの着ぐるみが大きくて足元がダボッとたるんでたり、おててが着ぐるみの手のひらより上で止まってるだろう様子がこれまたたまらなく愛しいのです(ЧーЧ*)ラブラブ