お邪魔しているブログで『 TVnavi 』がええで~と聞いたので、仕事中に買ってきました。
はい。ホントに大変良い!です。

だって全10ページだよ!
しかもみんな表情がすごくいいの!!

白のトップスにベージュのPT。ナチュラルですごくいい。
1人1ページずつ写真があって、eco特番への意気込みが書いてある。
7人で映ってる写真もみんな気取ってなくて自然体ですごくいい。
「すごくいい」 しか書いてないけどホントにすごくいいの!!

1ページ目の、やや内股っぽく見えるすばちゃんの素足がたまらなく好きです!
5ページ目のマルちゃんが若く見えます。なんかまたシュッとしたみたい。
7ページの集合写真、亮ちゃんショータが二人だけどこかを見て笑ってる顔が可愛いです。


インタビューもそれぞれの意気込みが感じられて、エイトの想いに応えたいなって思わせます。

     『知って欲しいのはecoの大切さ!
     関ジャニ∞のことはどうでもいい』


↑これ、すごいよね。どうでもいいって一瞬ビックリするけど(笑)
     ecoを伝え、みんなに考えてもらうのが目的。
     テレビを見たみんなが少しでもecoに興味を持って欲しい。
     それが僕たち関ジャニ∞の役目。

みんなで一緒に学んで行こう!そう言ってくれるエイトならきっといい番組が作れると思うよ。



そしてこれ。
     『すべての企画やコーナーに全力投球!
     それが人の心に伝わる最大の力だと思うから』


この言葉、eco特番に限ったことじゃないよね。
エイトはいつだって↑こうしてくれてると思ってるよ。
『全力投球』 とか 『一生懸命』ってすごい力があるんだよね。
だって一生懸命って人の心を動かすもん。それに一生懸命な人ってすごくキラキラしてる。
一生懸命な姿は、言葉よりも語るものが多いのかもしれないね。


5月ももう終わりに近づいて、eco特番もいよいよ!って感じになってきた。
楽しみだね!エイトもeighterも!!