もうすぐ梅雨だから 『雨の思い出を語る』 企画。
・・・ってネタ切れ感が否めませんが(´~`;)


・・・文句言ってもいい?
あのね、好みもあると思うんだけどね、
すばちゃんと亮ちゃん以外、衣装のサイズ、合ってなくない?
なんかみんな妙にムチムチしてるんだけど。
あげくに角度が悪いんだと思うけど、更にみんな太って見えるような気がする。

ただ私の中では 錦戸亮がめっちゃセクシー だ!
雨の中でミチルを待ち続けた宗佑みたいなんだもん。
昨日の宗佑も可哀想で仕方なかったよ。DVをしてしまう人であってもそこから助けてあげたいって思ってしまった。



『なんにも予定がなくてのんびりな気分の時の雨』 は嬉しいたっちょん
小学生の時の遠足や運動会は決まって雨だったそうな。そりゃ延期じゃテンション下がるよね;

『湿度と重い空気、暗くて時間感覚がない』 から雨の日はキライ!なすばちゃん
さらに天気雨のあとの路面が乾くなんとも言えないニオイも許せへん!そうです(笑)

『水は地球の源。だから雨は嫌いじゃない』 むしろ好きだとマルちゃん
雨音を聞くだけでまるで違う空間に来たようだなんて詩的な人ね(ЧーЧ*)
でもそう言われると雨も悪くないって思えるから不思議。

『雨はあんまり好きじゃないなぁ・・』 なヒナちゃんだけど、イヤな気分にはならないんだって。
『降ったら降ったでできることをすればいいやん』 はい、そのとおり。the ヒナティブ。

『学校帰りに大雨に降られて冷えたのか、おなかが痛くなって家まで間に合わなかった』 可哀想なショータくん(当時 小2)
『雨は不倫のイメージ』ってどこから出てくるんだ?

雨が降ると 『レイニーのPV撮影で雨に濡れて風邪をひいた』 ことを思い出すらしいヨコちゃん
ちっちゃい頃は雨降りが楽しいくらいだったなんてなんだか想像できちゃう。可愛い♪

『沖縄旅行でスキューバをしながら海の底から眺めた無数の雨の波紋が神秘的だった』 ってロマンチックな亮ちゃん
一緒に見てみたいなんて思ったりしましたがダメですか?
    あぁ・・ しかしなんて sexy なんだ錦戸・・



すばちゃん、ヒナ、たっちょん、ヨコは eco についても触れてるよ。
みんなで一緒に学んで行こう。できることからやって行こうって。

    はい。便乗しますっ( ̄^ ̄)/