ヨコタツ お誕生日お祝い会in みやびんち
↑予定通り開催いたしました。
11:00amに始まり、大変盛り上がり、家に戻ってきたのは深夜1:00を過ぎた真夜中でございます。
明日仕事がなかったらまだまだイケたのに・・





      ヨコタツお誕生会
今日は持ち寄りpartyです。↑垢抜けないテーブルだこと(笑)
みんなが右に寄ってるのは左のテレビでDVDを絶賛上映中のため。       

     ~本日の MENU ~
さっちゃん   birthday cake、梅干(笑)、ハーブ3種(なぜ?)
ミチコちゃん お団子(黒ゴマずんだ
ユウコちゃん 紫外線に負けるな!美肌サラダ
miyabi 野菜たっぷりスパ、人参サラダ、野菜スープ

見づらいけどランチョンマットは、箸袋はグリーンです。
ついでに(たまたまだけど)、パスタPLはすばカラー。



     ヨコタツケーキ①
バースデーケーキは見事でしょ v(⌒ーーー⌒*)
さっちゃんが注文してくれました。
あまりの可愛さに食べるのが可哀想・・・
『ダイダマンin沖縄 サメコンビ』 ちゃんとサメがいるんだよ(笑)
フルーツは、いちごキウイバナナピーチブルーベリー。ケーキPLをブルーにして華やか。キラキラ



     ヨコタツケーキ②
音譜happy birthday to you~音譜
ちゃんと歌ってみんなでロウソクを消しました。



     


     88点!
やっぱりカラオケは外せない。
お誕生日の人たちのソロから始まり、50音順にすべて予約!片っ端からとにかく歌う。
結局4時間。歌い、踊り、叫び、跳びまくってきました。
でも4時間で全部は無理だったね・・ 残念。
採点で88点が出ればそれだけで大騒ぎ。 
それ以上の得点でも誰も喜ばない正しいeighterです。



     ~ 本日のeighter ~
黒の下着で気合を入れてきたさっちゃん
黒のボーダーTにグリーンのカシュクール、グリーンの靴で現れたユウコちゃん
黒のセーターで清楚なミチコちゃん
はムラサキのTシャツ+黒PTで。
ユウコちゃんなんて 「え~ 意識してなぁ~い」 なんて嘘つきめっ!


ミチコちゃんが用事で早く帰らなきゃいけなくなったり、ユウコちゃんがドラマDVD-BOXのパンフに水をこぼしたり、カラオケ屋でもジュースをこぼしたり(笑)、あげくに私もカラオケ屋で水こぼしたり・・
まぁとにかく騒がしい一日でした。


楽しかった一日が過ぎれば現実モード。
でも今日もらったエネルギーでしばらく頑張れる。



私 『次は何する? 7月のミチコちゃんの誕生日で寝起きドッキリかぁ?』

さっちゃん 『そんだな待だいねっヽ(`□´#)ノ!!!』 だそうです(笑)



( ̄ー+ ̄)フッ・・・ 楽しすぎるぜ。