朝起きて、顔を洗って歯を磨く。
さあ準備万端!いってきまぁーす!!

と言って目が覚めたら寝坊している。


たまの夢すらそんな夢しか見ないmiyabiですけども。



今日はどうしたことでしょう。
寝る前にUPした たっちょん誕生日おめでとう記事 が功を奏したのでしょうか。

初めてエイトの夢を見たっヽ(´▽`*)ノ ワーイ♪
いや、前にもすばちゃんが出た気がするんだけど何も覚えていないのねん・・


どうやら場面はライブの後の様子。
まだお客さんが帰ってなくて、会場は熱気ムンムン。
客席より高いところにギャラリーみたいなのがあって、私はそこにいる。
隣りに立っているのはたっちょん
二人並んで客席を見てる。
二人の関係は・・ なんだろな?
でも何か話してたんだよね、たっちょんと。
で、二人で笑ったり仲良かったよ。
お客さんに見つかって 『キャーっ』って言われたけどもしかして公認の仲だった?
(↑夢ですから。好きに言わせてください)

ちらりとすばちゃんが登場したことは覚えてる。
でもすばちゃんとはお話できなかったなぁ・・ 残念。

たっちょんと私の身長のバランスがなかなか良かったです。
(↑夢ですから。好きに言わせてください)





『くらりある』 終わっちゃったね。

『僕の弱音から始まった』 ・・うん、知ってる。
でもたっちょんのあったかさに触れることができて、私はひとつ大事なことを教わったよ。

『僕なりの反省の形』 ・・そんな風に思ってたんだね。
でもたっちょんの真面目で誠実な人柄が見えました。

『22歳の僕がリアルに出ていたと感じてくれていれば大成功』 
・・でしょ(´ーーー`*)




昨日のBirthday記事に、
    弱音はかない ←無理しなくて大丈夫
    売れる ←ハングリーでいいじゃないか
って書いたけど取り消すよ。

たっちょんの弱音は弱さじゃないってわかったから。
売れることで抱えるかもしれないマイナスなことにも負けないってわかったから。

夢を持つって素敵だね。
目指すものがあるって、目指す場所があるって強いね。


どうやら大倉忠義くんは
私が思ってたよりはるかに男らしく、大人のようです。