評判がよろしいようなので買ってきました。


『超密着!! 関ジャニ∞ 』

全員集合したレコメン。
相変わらずゴチャゴチャわちゃわちゃしてる。
写真だけ見てると誰もラジオだって意識してないような(笑)
見えないのをいいことに好き放題やっとるな。
そういうとこ、すっごく好き。

どーーしても気になる安田章大くん
あなた、村上さんの背中のぞいて何やってんの?
そんなに引っ張ったら村上さんのTシャツ、伸びます。
可愛いのよ、その仕草が(ЧーЧ*)
パパに 「背中掻いて」 って言われて 「どこどこ??」 ってやってる子供みたいで。
たまらん!

すばちゃんの帽子は・・・ 
そのオシャレ感覚がわからないのが悔しいところです。
自転車に乗ってる中国人のおっちゃんがかぶってるみたいな、ね。
黒ブチメガネも個人的にはあんまり、ね。
でもこれ不思議。全身見るとバランスいいんだね。



『エイトファッションチェック』
個性、出るなぁ・・
バランスが好きなのはヨコすばちゃん
意外だったのはどっくんのJK。着せ替え人形みたい。
ショータのファッションはもう好き嫌いの範疇を超えてるし。
マルちゃんヒナちゃんはシンプルで好きかも。
たっちょんは・・・ その顔っ!いいのか?それで(´~`;)



『むっちゃ好きやねん』
錦戸画伯の似顔絵はあの方ですよね?可哀想です(笑)


あ。

『ありえへん』 の予告のショータさんの衣装に度肝を抜かれました。
思いっきり引いてしまったとはとても言えません。