九州のオンニ(韓国語でお姉さんの意味)からチケット到着( ̄^ ̄)ゞ
どうもありがとう。

チケットの他に、むちゃぶりもね。
むちゃぶりはこれからゆっくり見ます。普段見れないから楽しみ♪

ヨン様にハマったのがきっかけで出逢ったオンニはとても素敵な女性で、すごく憧れる人。
オンニはKAT-TUNの仁くんがだーーーい好きで、寝ても冷めてもジンジン言ってる。
メールの最後にはいつも 『赤西○子より』 って書いてある( ̄ー ̄;)私にはそこまでする勇気はないが。
ヨン様のことは私と同様、すっかり忘れてる。頼もしい友だ。



オンニは何か送ってくれるときは必ず手紙を書いてくれる。
きれいな字と小学生みたいな絵。そのギャップがいいんだよね。
今回もちゃんと手紙付き。
ありがとう。
モノより手紙の方が嬉しかったりする。


今日も素敵な心遣いがありました。

チケットをそっと開くと 四葉のクローバークローバーが入ってた。
     ↓ ほらね。

     
幸せの四葉


手紙には、『日頃、頑張ってる○○(←私の名前)にもお友達にも、絶対にHappyな出来事があると思うよ!!』って書いてあった。
オンニがくれた四葉のクローバーを見て、ホントにそんなことが起こる気がした。
オンニの優しさと気遣いに、心があったかくなった。
これだけですでにHappyだよ。

オンニのおかげでエイトに会えます。
オンニのおかげでエイトと同じ空間で同じ時間を過ごすことができます。

本当にありがとう。



横アリのおみやげに、何かグッズをプレゼントするよ。

・・・え?いらない?