『前からあったものが脂肪が取れたことで表に出てきたんだと思う』

とか、

『様子見しましょう。半年とか1年とか』

とか、

全然気休めにならん。

前からあったならなんで今頃痛いんだろ?
前からあったものなら今更手に触れなくても痛いと思うんだけど。

気にするせいかなぁ・・
余計に痛いような、そんな気がする。
伸ばすと引きつる感じもあるし。

やっぱり別の病院にも行ってみようかなぁ・・


・・・春コンが終わったら。


いっぱい寝たら、
身体にいいもの食べたら、
そしたら治るなんてこと、ないかなぁ・・・



あ~、怖ぇ~。。




と、ここでグチっても仕方ないってば。 




明日、チケットが来たら治るかもね。
『病は気から』っていうからね。