打撲して青くなることあるでしょ?
あんな感じの痛い(というほどでもないけど)のが左の下っ腹にあるんだよね・・
ぶつけた覚えはまったくない。
なんだろな・・
気付いてから2週間くらい経つかな。
春コンを前にして変な病気じゃありませんように( ̄人 ̄)

人前では怖いもの知らずで何でも言っちゃうキカナイ性格のくせに、病気関係にはことごとく小心者(><)
昨年も歯医者に行くのにものすごく勇気振り絞ったもん。
空気さえもシミルのに歯医者に行くのを数日ためらったからね。
やっとのことで歯医者に電話して予約しようと思ったら、 『では今からどうですか?』 って言われて 『いや・・ 別に今日じゃなくても・・』 と逃げ腰。
『でもシミルんですよね、早い方がいいですよ』 ・・・ですよね。
で、心臓が壊れるんじゃないかと思うくらい緊張して行って、終わってみればまったく怖くも痛くもなかったという( ̄ー ̄;)


とりあえずどこかおかしいと思ったら病院に行って、なんでもなければ安心だし、何かあれば早く治療して安心する方がいいってわかってるけど怖いもんは怖い。
病院だけは行きたくないよォ(T----T)


明日起きたら治ってるといいのに。

と、2週間以上思い続けているのでした。



次の休日まであと2日。
長い。 7日間休みなし。
従業員にはちゃんと休みあげなきゃいけないから仕方ないんだけど、疲れたぁ・・
これで春コンがなかったらとっくにストレス溜まってるな、これ。


よし!頑張ろっ!