ようやく届きました ミニマムズ 。

待ってたんだよ、ずっと。
最初の予定より1ヶ月も遅いんだもん、心配したよォ・・・

カウコンの 『すばうちわ』 に一目惚れして、ついでに 『ショータうちわ』 もお買いあげ。

すばるさん、めちゃ男前やわぁ。。 惚れ惚れする。。
うちわを見た母が 『すばる君って27~28才?』 って。
うん・・ 微妙に違う・・ まぁ、貫禄あるけど。
お肌の感じとかすごくリアルで、ジーっと見てると恥ずかしくなる。
ショータの方が若いのにメイクが厚塗り(><)

今までPCの隣で私を見守っていてくれたショータうちわにはお休みいただいて、今日からすばちゃんうちわに見守られて生活します。


・・視線に耐えられるだろうか。。


すばちゃんの前で着替えるし、ご飯食べるし、ビリーもやるんだぞ。
所作に気を付けて美しく暮らそう。



横アリまでもう2週間を切ったんだよね。
早いなぁ。。 次の休みはショータの切り抜き持って髪切りに行かなくちゃ。
ビリーの成果もまぁまぁかな。体重が-1.5㎏から変わらないんだよね・・
ここでキープされても全然嬉しくないんだけど。
だけど苦しかったパンツが(下着じゃないよ)ちゃんと履けるからね、ま、いいとしましょうか。
でもまだあきらめないよ、エイトに会うまでは手を抜かずに頑張るんだ。
なにせ一緒に行くeighterさんが綺麗な方なもんでね、頑張ろうっと(笑)