本日、休日なり。
春コン前の休みは今日を合わせてあと3回しかない。
・・・なかなか厳しい。


昨日、仕事帰りに実家に寄った。
『明日は春コンのための洋服買いに行ってくる』って言ったら、

母 『あっ!UCの商品券持ってって。』
私 『もし使ったら現金で返すね』
母 『うん。

・・・だよね(; ̄ー ̄)


父 『あっ!じゃぁJCBも持ってけ。』
私 『うん、使ったら現金で返すよ』
父 『いいよ、いいよ、使うアテないからお前にやるよ。

・・・おおっ!!! 父よ。 やっぱり私は父が大好きだ♪
すばちゃんじゃないけど、私はファザコンみたいなもんだからね。


ちなみに。

母から渡された商品券500円。

父がおこづかいにくれたのは5000円。


・・・父よ。 私はあなたを一生大切にします。






そして父はとっても素敵なプレゼントをくれました。
遅ればせの ホワイトデー 。

イタリア製の 名刺入れ 。
欲しかったんだ、これ。

大事に使います。
パパ。 どうもありがとう(*⌒.________ ⌒*)