気の早い我ら鶴岡eighterは、本日、 『春コン 第一弾企画会議』 を開催。

結局きちんとできたのは、
幸せバンクをパンパンに満たすことのみ。

・・・ビリー隊長が嘆くよ(><)


さっちゃんミチコちゃんも、横浜に親戚がいるらしく、せっかく横アリまで行くならそちらに寄ってくるとのこと。
なので現地集合・現地解散になるみたい。
早く行きたい!早く行きたい!を何度連呼したことか。
ホント、楽しみだね。


ミチコちゃんがカレンダーを持ってきて見せてくれた。
すばるさん、ビジュよすぎっ(ЧーЧ*)
アタシもカレンダー買おうかなぁ・・・
もう今更ないか。。

女の子の手をしっかり握って、あのなんとも言えない表情に吸い込まれてしまった。
まるで自分のもののようにいつまでも眺めててごめんね。
最近のすばちゃんはどんどん大人になって、色っぽくて男臭くてすごく素敵。
学ランもカッコよかった(ЧーЧ*)
あのメンバーのクラスに入りたい。
セーラー服、まだあるんじゃないっけ?(やめとけ)


さっちゃんはただひたすらマルちゃんに爆笑してましたが。

手帳のリフィルも良かったな。




やっぱりカレンダー欲しいなぁ・・・