マルちゃんのスニーカー(かな?)の裏側はきれいなのに、すばちゃんの靴の裏側はずいぶんすり減ってるような・・
お気に入りでよく履いてるのかな。
むちゃブリ見れないからわかんないけど。

『ザ・テレビジョン』の後ろの方に、むちゃブリの すばマル ショットが。
なにやら飛行機の避難訓練を体験中らしく、前屈姿勢の二人。
すばちゃん。
どこ見てんの?
ビックリオメメがとっても可愛い。
マルちゃんはお腹のお肉がジャマして曲がらないのかしら(´~`;)




エイトのページもいい感じ。

なんでそんなに 『オカンLOVE』 なのかって聞かれたすばちゃん
マザコンだっていいじゃん(程度によるけども)。
『頑張ってる姿を見せるのが恩返し』 だなんてそれ聞いただけで妙子さんは嬉しいと思う。
私は素直に 『オカン大好き♪』 って言えるすばちゃんが素敵だと思う。そういうとこ、大好き。


『未定 壱』 の相方に互いを選んだ理由も、本当にこの二人じゃなきゃダメだったんだって思う。
誰も真似できない、追いつけない、すばヒナだけの歴史があるんだもんね。
うらやましいな、そんな素敵な関係。


ショータには教えてもらった。
『悲しい顔や怒ってる顔は相手を不愉快にさせる。楽しい顔を見てる方が相手も楽しいと思う』
わかっててもなかなかできないもんだよ。
だけどショータの 『なんでも楽しいなって思うようにしてる』 っていうのは見習いたい。
なによりその方が自分も気持ちいいもんね。


痩せることを半ばあきらめたかのようなマルちゃんが心配(><)
若干、体形がユルんでるのはなぜ?って聞かれて『幸せが僕のおなかの中にたまってる』だなんて・・
『ジムに行ってもムダ。幸せバンクは減らない(笑)』←笑ってる場合じゃないってヽ(`д´)ノ
マル丸坊主なんて見たくないからね。
マル担のさっちゃんは『あごが強調されそうで怖い』って心配してるんだから(T~T)



明日は春コンに向けて 「第一弾企画会議」。
何すんのかね。
マルちゃんみたいに幸せバンクを満たすだけで終わらないように頑張ろ。





昨日の99オールナイト~は最後の30分くらいしか聞かなかった。しかも ながら だったからちゃんと聞いてないや。

最後の矢部っちの 『シブヤくん』 だけが耳に残りましたとさ。



『 47 』 日本GD大賞 邦楽部門 ☆おめでとう☆