関ジャニ∞からのラブレター
miyabiちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにmiyabiちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、東京ドームで、学校でmiyabiちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
村上信吾がmiyabiちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の村上信吾なら、きっとmiyabiちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
miyabiちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。安田章大より





というわけで、巷で流行の(いや、流行ってるかは知らないけど)
『関ジャニ∞からラブレター』 をこの際思い切って 本名で やってみました。


思いっきり照れた三十路。 ちょっと頭おかしいです。
誰からだろう・・ってスクロールしてって 『指輪』 のくだりでやっと
ショータだと気付き、喜んだのもつかの間。

『僕は人を好きになる資格なんてない。幸せにはなれない』
なんて(T_____T)


あげく私に想いを寄せてくれてるらしいのが 村上信吾  26歳。
嬉しくないわけじゃないけども、嬉しいわけでもないけども・・・
大体、 村上信 って誰!?

ショータが書いてくれたラブレターなら誤字も仕方ないか。





とりあえず3月1日まで待ってみよっかな( ̄▽ ̄*)