★不動のNO.1★ スバル です。
大人の色気で落とします。


以前はNO.1でした キミタカ です。
昔のお客さん、なんで来てくれへんのやろ?


マダムはお任せ下さい リュウヘイ です。
どんなお話でも聞きますよ。


今はヘルプばかりですが将来のNO.1 タダヨシ です。
お腹すいたぁ・・ 一番高いの、入れてもらっていいですか?


頑張ってるのに空回りな ショータ です。
人の幸せは自分の幸せ。あなたが笑ってくれれば僕は幸せです。


来る場所間違えちゃった リョウ です。
なんで俺、ここにおるんやろ・・・


いらっしゃいませ、お客様。オーナーの シンゴ です。
どんどんお金、落として行ってくださいね。




・・・ポポロの写真だけ見て、↑こんな世界が見えました。

なんかホストクラブの入り口の写真みたいなんだもん。




すばちゃんがカッコイイ。
大人。
色気ムンムン。
男前。
男臭い。

あなたのせいで昨日から動悸が止まりません。
あなたの写真を見ているだけでしばらく生きて行けそうです。