なぜ 『BJ』 がカップリングなのか。


素敵な歌じゃん。

エイト、こんなにキレイに聴かせるんだ・・

歌声に感動して、きゅんっ ってなった。


春コンのセットリスト、最後は 『BJ』 ですか?




今日は九州と鶴岡で春コンチケット獲得作戦会議を開催。
友達みんなで一緒にっていうのは無理だから、ココは仕方ない。
結局、自分最優先で決めました。

さっちゃんは城ホール狙いで。
ミチコちゃんユウコちゃんはまだ悩み中。
マルちゃんは参加するかどうかまだ未定。なにせ未eighterだからね。

私は横アリ、2公演を目指します!
内、1公演はさっちゃんと一緒に。
もう1公演は一人だけど、もしチケ取れたら誰か誘ってみようかな。
さっちゃんと行こうと思ってる公演の方が後だから、初めての横アリはたった一人。
会場には行けそうだけど、会場の中で迷いそう・・

どなたか私をナビしてください。



・・・すっかり当選する気ですが、何か?