やっと? ついに? 決まりましたっヽ(´▽`*)ノ

『関ジャニ∞ 
Spring TOUR 2008』


4月3日(木)横浜アリーナ ~ 5月18日(日)マリンメッセ福岡


1会員・1公演のみ・3枚まで。

・・・・これ、厳しいなぁ(≧へ≦。)

狙うはただひとつ。
行き帰りの交通やら費用やら、仕事のシフトやらを考えたら行けるのはあそこしかない。

お願いエイト、私をコンサートに呼んで(*´人`*)

地元の友達は年休を取らない限り土日祝が休み。
私は平日休みがほとんど。ま、この時期なら土曜なら休めるかな。
だから一人でも全然構わない。行けなくて泣くのは嫌だもん。
それにみんなで連れ立って行こうと思ったら5人だしね。
席が離れるのはまったく問題ない(子供じゃないんだからね)けど、3人行けて2人行けないのは辛い。
だったら一人でいいや。

・・・どこか矛盾してる気もするけど( ̄ー ̄;)


いいの。
だって自分が行きたいもん。
人のために役に立てるときはそうしたいけど、今回は自分の事しかできないもん。


行きたいな・・
でもこういう自分勝手なeighterは呼んでもらえないかもね。