小学校の時にお世話になったナオコ先生が、

1ヶ月で10㎏も痩せたというではないかっ!!!!

これは大変だ! 

『先生っ!どうやって!?』

『よーく噛んで食べただけ。ひと口で50回くらいかな。』


( ̄^ ̄)/ハイッ! 私もマネします。





昨日、エイトに飢えた私はHDDに撮りためたものを片っ端から再生。
するとたっちょんが出たフレンドパークの観覧席に、見たことある人が。
どこで会ったっけ?

『2月2日の未定に並んでたおねーさんだっ!』

ちょっとインパクトのある方だったのね。
お顔を真っ白に塗って、白いコートで、両部とも並んでて。
あのお顔は忘れられない。

でもフレンドパークの時はあんなに白くなかったよ。
普通だった。
でもすぐわかった。

・・・どんだけインパクト強いんだ!?


顔に特徴がない私はあのインパクトがうらやましい・・・



わけはない。