『818』 のグッズ見た?

思ったとおり。
やっぱりそうか。
さすがショータ。
おそらくこれを見た誰もが 『やっぱりね』 と思ったに違いなく。

あんな色こんな色アイテム聞いただけでビックリしたけどやっぱりな柄


・*:。*。:期待を裏切らないでくれてありがとう*。:・*


三十路は身に付けることを許されないあのアイテム。
家の中ならいいんじゃないか。

ええ、レッグウォーマーが欲しいんです。
寒いから。
実用本位で何が悪い。


・・・そのうちwebで売りませんか?


ショッピングバッグも可愛い。

タンクトップ&パンツ(さすがに女の子用は作れなかったか)は、本人が着用の上、うたばんででも披露していただきたく。


パンフも欲しいなぁ・・・



一人で頑張ってるんだね。
きっとショータ色がいっぱい詰まった素敵なステージ。
見に行くことはできないけど、あの世界一かわいい笑顔で頑張ってる姿を想像してる。


やっぱりショータも好きだぁ。。

友達は 『ヤスはすべてを計算している』 っていうけど、こういう世界の人だもん、それだって必要じゃない?
計算してたってショータはショータ。
ショータしか出せない色がそこにある。

ええねん、ええねん、可愛いんやから。
一生懸命で真っ直ぐな姿はいつも真実だもん。