しょーた その純真無垢な笑顔におねーさんはやられたよ


しょーた、私はあなたのことを全然知らなかったんだ。

だけど知ってしまったら、そして知れば知るほど好きになっちゃったんだ。

世界一かわいい笑顔の君なのに、ギターを奏でる姿は男気にあふれてる。

そんなギャップがたまらなく キュンッ♪ なんだ。

歌声も優しくて、ちょっと甘くて好きなんだ。

君が作る歌も、聴くほどに好きになるんだ。

いつも一生懸命な姿は応援したくなるし、頑張ってるのがすごく伝わるんだ。

メンバーみんな、『ヤスはとっても優しい』って言うよね。

写真を見ても、映像を見ても、インタビューを読んでも、それが本当なんだってよくわかるよ。

『人の幸せは自分の幸せ』 そう言い切れる君を、羨ましくもあり、憧れてしまうんだ。

本当に思っていないと口には出せないと思うから。


私はきっと、これからもずっと君を応援する。応援したい。

もちろん君が私の存在を知るなんていう奇跡はないけれど、私は君に出会えて嬉しいんだ。

君を見ていると、私も笑顔になるし、ほんの少しだけど優しい気持ちになれる気がする。



    章大、

    無理をすることと頑張ることは違うよ。

    君は君らしく、その素敵な笑顔をこれからも見せてね。