今朝母が持ってきてくれました。。。
新聞
ますます気を引き締めて
楽しい継続出来る楽団を目指して行こうと思いました(^ε^)♪

今日は一日家に缶詰め状態で
年賀状を書きました。(;°皿°)
手書きで習いたての墨彩画を描いてたのですが
時間がかかって・・・・これじゃあ終わらない(-"-;A~~~と言うことで
後半は
一番よく出来た賀状を
コピー・・・・最終手段でやっと夕方には郵便局へ(*´Д`)=з

それでもまだ何通か書き上げてないし
肝心の先生方への賀状はちょっと後回しで(ノ◇≦。) エーン

今夜また最後のひと踏ん張りで頑張ります。。。。

フルートの練習は全然出来なかった一日でした(w_-;

ポチッ!とクリックお願いしますね(^_-)-☆
ランキング