おはようございます❗️


地球を覆うポータルとライオンズゲートという後押しのエネルギーが強まってきています。

重い周波数が浮きやすくなるので、ごっそり手放し統合していくことで波動が高く軽くなるチャンスです。


波動を高く軽くすることで視点も高くなります。それだけでもすごいことですが、それだけではなく波動を強くすることも大事となってきます。強くするとは高くするとは別です。


波動を強くするのに必要なのは行動することです。地球の物質次元では行動することで結果が出るし経験につながります。行動するために肉体を借りているといえます。

行動することで思いが実現し、他への影響力が増していきます。お金などのエネルギーが集まり、またエネルギーを動かすことができるようになってきます。


行動するには勇気も必要な場合もあります。

心では行動したいけど「本当に大丈夫なのか」「お金がなくならないか」「失敗したらどうしよう」など、自分の頭の中で邪魔が入ってそれをきいてしまうと結局動けなくなることもあります。


行動するというハートの声を、エゴからくるマインドの声で止める、いわゆる抵抗波動です。

ハートの声よりマインドの声が大きいので、つい慎重になってしまいます。

この抵抗波動を手放し統合して、魂の声をきき、それに沿って行動していくことがこれから大事となってきます。


わかっていてもなかなかできない人は多いと思います。しかし今の宇宙エネルギーの高まりをうまく利用してハートの声を大事に一歩踏み出す、そうすることで人生の高みにより近づいていくことになります❗️